2013年11月28日

装備2

も~い~くつね~る~と~ク~ルシミマ~ス。クルシミマスには、仕事いれられて~彼女と会えず~終わっちゃう~
装備2


皆さんもこうならないように気おつけましょー・・・



はい、みんな大好き45口径です


今回は、この2とネタ銃を紹介しちゃいます^^


おまけで、ベストつきです


いや~1911大っ好きです






本格的に、装備紹介を始めたいと思います


装備は、サイドアームから紹介する主義です!!


装備2
装備2




1911とHK45ですね

1911は、ナイトウォーリアーになります


横のは、クソ45です!!


装備2



なんと・・・100発撃たないうちに・・・スライド逝っちゃいました・・・



装備2




あとは、ベレッタブラザーズですね



装備2



バリーモデルがお気に入りですが



ベレッタ・・・嫌いです・・・



装備2



あっ、1911しまうとこーなります



ブラックホークのCQCホルスターのレプリカと

M9ようマガジンポーチ、グレネードポーチ×2がついてますね


このホルスター、レプリカのせいか動くとキーキーキーキー

やな音がなります・・・




次は、愛しのブレンテンです



装備2



この形が好きなんだよな~


でも、使用弾が6mmなんで正直持て余します・・・


次は、護身銃の決定版デリンジャーですね

この銃を持つと、AK-69のパブリックエネミーを


思い出します(´・ω・`)


装備2



今回ラストのリボルバー!?




装備2



ん!?




装備2



もろ、ネタ武器ですね^^


5m飛びません・・・



こんかいは、これまでとしましょう


次は、ベスト編デース


実は、もっと紹介したかったんですが


1911とか、1911とか、1911とか・・・



紹介したらキリがなさそうなのでいつか機会があれば


紹介します。

中には、見た目はSIG、名前はハングル混じりで1911


と書いてあります!?   実用性はありませんね・・・


ぢゃ






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ネタがねぇ~・・・
多国籍軍INあめいず村
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 遅めの・・・ (2014-01-23 02:38)
 ネタがねぇ~・・・ (2013-11-21 04:52)
 多国籍軍INあめいず村 (2013-11-12 17:18)

Posted by テリヤキバーガー  at 23:13 │Comments(0)サバゲ装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
テリヤキバーガー
テリヤキバーガー
自称道北の白いやつです!!
バーテンをしておりますが
カクテルは、人並みですw