2013年11月12日

多国籍軍INあめいず村

いや~雪はつらいな~




これまでのあらすじは
多国籍軍INあめいず村

ホテルを、掌握して蔓延るナチス
多国籍軍INあめいず村








道に迷う同盟国大日本帝国!!
多国籍軍INあめいず村

もはや、一刻の猶予もなし!!

多国籍軍INあめいず村

ドヤッ!!


現地に到着する多国籍軍
多国籍軍INあめいず村




順調のように見えたが・・・待ち伏せに合う!?


多国籍軍INあめいず村


結果は、米兵と自衛隊の普段から演習で鍛えられているコンビネーションと、フランス兵の応急処置で
WIAですんだようだ・・・


その後も、慎重に進んでいく
多国籍軍INあめいず村





そして!?総統の部屋に突入する!!

多国籍軍INあめいず村
多国籍軍INあめいず村


総統は降伏し、広げたハーケンクロイツを、畳んだ


多国籍軍INあめいず村




その夜、海兵隊士官による、戦没者慰霊式典が模様された



兵士に被害がなかったといえ、多くの民間人、警備員がナチに粛清されてしまった・・・




多国籍軍INあめいず村



そこには、ハーケンクロイツの代わりに
風になびく、星条旗があった・・・




エネミースナイパーーーーーーー・・・

多国籍軍INあめいず村




なんとなくはっただけですよー




もう少し画像があるから、次回まではあめいず村かな~

にしてもACUのIOTVがなかなかないなー
でれか諭吉1枚ぐらいでゆずってくれないかなー・・・


ぢゃ、きょうはこれで





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
装備2
ネタがねぇ~・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 遅めの・・・ (2014-01-23 02:38)
 装備2 (2013-11-28 23:13)
 ネタがねぇ~・・・ (2013-11-21 04:52)

Posted by テリヤキバーガー  at 17:18 │Comments(2)サバゲあめいず村

この記事へのコメント
コメント連投すいません。

なるほどナチス組を悪役扱いするという手がありましたね。確かにこれなら現代もWW2も違和感無く撮れそうです。なんで気付かなかったんだろう…
Posted by わいとわいと at 2013年11月16日 11:12
でも、ナチスすきなじぶんてきには
こころぐるしいですね
Posted by テリヤキバーガー at 2013年11月17日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
テリヤキバーガー
テリヤキバーガー
自称道北の白いやつです!!
バーテンをしておりますが
カクテルは、人並みですw